スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0065
住所 千葉県船橋市高根台7-13-22
電話番号 047-463-3318
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高根木戸歯科医院 千葉県船橋市高根台6-38-17
金杉台歯科クリニック 千葉県船橋市金杉台1-1-7-101
Berry Dental Clinic 千葉県船橋市本町4-34-15-1F
北習志野おとな・こども歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-39-6 1F
なないろ歯科クリニック 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム2F
東葉デンタルオフィス 千葉県船橋市本町7-23-12 東海神駅前ビル1F
金杉台歯科クリニック 千葉県船橋市金杉台1-1-7-101
ユー歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台5-4-8
法典歯科 千葉県船橋市上山町1-19
もちづき歯科 千葉県船橋市前原西2-32-7 ニューヨークコンフィデンス2F


おすすめ病院の口コミ

  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • えみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    奥の歯が欠けてしまい診てもらいました。
    おしゃべりしつつもテキパキと治療してくれて、あっという間に治りました。
    虫歯が無いか、歯茎が腫れていないかなどもチェックしてくれました。
    ついでに歯石取りもお願いしたのですが、快く応じてくれました。
    歯並びがあまり良くないせいか、磨き残しが多いと指摘されたので教えていただいた通りに改善したいと思います。
  • serukaさん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    ガーデンモール印西歯科は、まず外観で驚きました。名前がオシャレな感じなので想像はしていたのですが、実際に行ってみると想像以上で緑溢れる感じでとても綺麗でした。建物も暖かみがありつつも近代的な感じでした。定休日は毎週水曜日で他の日はやっているので、比較的予約も取りやすく、時間の融通も利くところが良かったです。土日祝日もやっているので、お仕事や学校で忙しい人でもあいまを見つけて行けると思います。また、虫歯治療が痛くなかったのにはとても驚きました。有り難いですね。
  • 散歩人さん
    石井歯科クリニック 口コミ
    生涯の名医です。働いている方も親切な方ばかりです。予約がとりにくいのが難点ですが、仕方ないかもしれません。
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル